【重要・緊急】通信工事によるご不便についてのお知らせ

この記事をSNSでシェア

【重要・緊急】通信工事によるご不便についてのお知らせ
日頃からノルン水上スキー場をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
さて15日のみなかみ町での降雪の影響により、
当スキー場の光回線ケーブルが損傷した為復旧工事を行います。
つきましてはお客様にはご不便をおかけしますが、
下記の時間において、光回線に係わる施設内環境に障害が生じます。
短時間で終わるように努めますが、
何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。
【期間】:2/17(火)9~12時
     (予定であり、前後する場合がございます)
【障害内容】
 ・お問い合わせの電話の不通
  代表電話が上記時間不通の為、緊急の場合下記番号にご連絡ください。
  ただし1回線だけですので、緊急の場合を除き上記時間外にご連絡ください
  090-5818-2143
  ゲレンデなどの情報は下記HPをご覧ください。
  https://www.norn.co.jp/
  ※ライブカメラおよびUSTREAMは停止いたします。
  天気などの情報は
  http://weathernews.jp/ski/cgi/search_result.fcgi?id=34211
  
 ・お問い合わせのメールの不通
  info@norn.co.jpは上記時間はリアルタイムに見ることが出来ません。
  出来る限り上記期間以外でご連絡ください。
 ・館内クレジットカードの利用の制限
  クレジットカードの利用可能場所
   【リフト券売り場の一部】
   【レンタルショップ】
  電子マネーの利用可能場所
   【テレマーク】※SUICAのみ
お客様には大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
支配人  清永 治慶