2023-2024シーズン終了のおしらせ

この記事をSNSでシェア

ノルンみなかみスキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2024年3月24日(日曜)にて「ノルンみなかみスキー場」「ノルンみなかみスノーランド」の本シーズンの営業を終了させていただきます。

小雪による12月のオープ

ン延期では、滑走を心待ちにされました皆さまにはご心配と・ご迷惑をお掛け致しました。
自然雪は少なくとも、人工降雪(人工雪)の力により2024年1月18日には全コースを行うことが出来ましたが、その後も自然雪は猛威を振るわず2月中旬のゲレンデは早い春の様相へと急速に進んで参りました。

ゲレンデ維持の為、みなかみ町最深部の「ならまた」より雪を運搬しゲレンデ維持を行った結果!その運搬雪が呼び水?になったのか3月は連日の雪!
日々積雪が増し今季最高積雪100cmを3月22日に達成致しました。

今季最後にして最高!のコースコンディション、みなかみスノーランドも全アクティビティを最終日までお楽しみいただけたのはスキー場🐪として、本当に幸せでした。
 
ご利用いただきました皆様、ご来場をご検討いただきました皆様、ありがとうございました。
来シーズンもノルンみなかみスキー場、ノルンみなかみスノーランドをご愛用いただきますようお願い致します。

ノルンみなかみスキー場
ノルンみなかみスノーランド
スタッフ一同