【参考】2月23日からの3連休の混雑状況について

この記事をSNSでシェア

ノルンみなかみスキー場をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用の皆様が安全にご来場いただけますよう、以下の通り各所情報を元に混雑状況予想をご案内申し上げます。

2月10日~12日の3連休の状況から、2月23日よりの3連休について以下の混雑が予想されます。

🚘関越自動車道の渋滞予測について

ご利用予定日の関越自動車道の渋滞予測についてはこちらをご参考にしてください。

どらトラ ドライブ・トラフィック 

※高速道路の渋滞・雪道情報サイトです。

🅿スキー場駐車場


11時~12時頃の満車を予想致しております。
駐車場満車の場合には、空きスペースが出来るまでの間、ご入場を長時間お待ちいただく場合がございます。
(予想:2時間~4時間 ※お客様のご利用内容によりお時間は前後いたします
※2月11日(土曜日)は11時頃満車により最大15時まで入場待ちのお願いを致しました。
※最新情報はSNS「X」にて随時更新致します。
  @ノルンみなかみスキー場

 

🎿レンタル品の貸出状況

11時頃(予想)より一部サイズの品切れによりご希望に副えない場合がございます。
※レンタル貸出時間予想 ピーク時 1~2時間待ち
※お客様の受付状況により、在庫状況が変化いたします。

 

🏫スクール受付状況

各スクールのお電話へ直接お問い合わせください

ノルンみなかみスキースクール
Mgスノーボードスクール ノルン校

※レッスンご予約済みのお客様につきましては、以下の事柄を元にご計画をお願いいたします。
※レッスン開始1時間前の受付を行う為には、道路渋滞・レンタル受付の待ち時間等を考え、渋滞前の早めのご到着をご検討下さい。
・関越自動車道、練馬~水上ICまでの渋滞予想  3~5時間
・レンタル貸出時間予想 ピーク時 1~2時間待ち
※前日、当日のお電話は大変繋がり難い状況となりますので予めご了承ください。
※【重要】ご予約完了時のメール内容を必ずご確認ください。
※スキー場へのお電話では、予約状況確認・変更・キャンセル等はお受けできません。必ず各スクールへご連絡をお願い致します。