【お知らせ】3キャンプ場施設の営業について

この記事をSNSでシェア

平素より「オートキャンパーズエリアならまた」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回東京都に対し3度目の緊急事態宣言が発令されました。今回の宣言発令に対して当キャンプ場は、昨年同様下記の通りの対策を行い営業を開始いたします。
営業開始にあたりお客様およびスタッフの健康と安全の確保を最優先に以下の対策をいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

◇お客様へのご協力のお願い
・発熱・咳等の症状がある方、体調に不安のある方はご来場をお控えください。
 ※キャンセルの場合は必ずご連絡お願いします。
・チェックIN手続きは代表者様1名のみマスクをつけてお越しください。
 ※お連れの方は車の中でお待ちください
・ご利用に際しての決まり事などの説明を動画でご用意しておりますので事前にご確認ください。
・ご滞在中はこまめな手洗い・うがい、また咳エチケット等の衛生管理のご協力をお願いいたします。
・現在衛生面を鑑み、キャンプ用品のレンタル(テント、寝袋等)は停止しております。予めご了承ください。
・当日現地にて体調不良等の場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。

◇キャンプ場の対応
・スタッフの健康管理を徹底し、体調不良の場合は勤務させません。
・一部のスタッフは、マスク及び手袋等を着用させていただきます。
・受付にはフィルムを設置、お客様には1.5m以上の間隔を空けて頂く様にご案内をしております。
・施設および備品などは、通常の清掃に加えて消毒を強化します。
・隣のテントとの間に約2mの間隔が空くようにテントの張り方のご案内をいたします。
・現金の受け渡しが発生しない事前カード決済や現地でのカード、電子マネー、PayPay等の決済を準備しております。

今後、群馬県内の状況により予告なく対策の変更や休業などをおこなう可能性がございますがご理解ください
皆様には安心してお越しいただけるよう、対策を徹底して参ります。
ご不便なこともあろうかと思いますが、ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

2021年4月24日
オートキャンパーズエリアならまた 管理人

新型コロナ感染予防の取り組みについて(なっぷ)
野外に出るときに。 5つのガイドライン。