【お知らせ】秋のキャンプシーズン真っ只中!!!

この記事をSNSでシェア

紅葉がまもなく始まるみなかみ町からお知らせです。
10月に入りすっかり秋らしくなってきた「みなかみ町」には、当社運営の雰囲気が違うキャンプ場が3つあります。
1つ目は知っている人も多くいる「オートキャンパーズエリアならまた」通称「ならまたキャンプ場」

ここは、みなかみ町でも最奥の藤原地区にある大きなダム湖湖畔にある広々としたオートキャンプ場で紅葉も一番最初に始まります。

(2018/10/28撮影)

2つ目はこの夏ノルン水上スキー場の第3駐車場にOPENしたBBQ付き手ぶらキャンプ場「ノルン水上スキー場RVパーク」 ウッドデッキ上から眺める山並みは最高です。

3つ目は先月の連休に期間限定でプレオープンした「ちばむらオートキャンパーズリゾート」ここはみなかみ町相俣地区にあった旧高原千葉村という施設内にあります。
千葉市民にとっては思い出がたくさんある場所ではないでしょうか? ここは林間のキャンプ場となっておりこれから紅葉が最高です。

まだまだ 予約に空きがある日もございますので下記にてご確認ください
1、オートキャンパーズエリアならまた 予約はこちら
2、ノルン水上スキー場RVパーク 予約はこちら
3、ちばむらオートキャンパーズリゾート 予約はこちら
ご来場の際には、各施設のルールに従って新型コロナウィルス感染拡大防止のご協力をお願いいたします。