2020-2021シーズン券、早割リフト券販売のお知らせ

この記事をSNSでシェア

ノルン水上スキー場をご利用いただきありがとうございます。
今シーズンも皆様のおかげにより20-21シーズンの営業準備を進めることができております。

先ずはご利用の皆様にお得な情報をお知らせ。

早割リフト1日券

毎年ご好評を頂いております、早割リフト券を8月21日より販売開始致しました。
ノルン水上スキー場1日券が1000枚限定でなんと”2,500円”と特別価格でご用意いたしました。
販売はこちら「WINTERPLUS]にてお買い求めいただけます。
枚数限定となっておりますので、お早目にご検討くださいます様お願い致します。

【早割リフト券への救済措置】
コロナウイルス感染拡大による早期休業の場合に限り2022年1月31日(月)までの利用を保証します。

「早割シーズン券」

20-21シーズン券も9月1日より「早割限定価格」にて販売開始です。
いつでも気軽にご利用いただけるオールシーズン券をはじめ、ご利用方法に合わせた便利なシーズン券をご用意いたしました。

販売方法は、いつもお持ちのスマホで引き換えできる「Webket+」アプリを利用したデジタルチケットの他、定番の写真入り引換券を発行致します。

ご購入方法は3種類!

1,Webket+のアプリをダウンロードいただくと、スマホによるキャッシュレスをご利用いただけます。

2,現金書留によるお申込み。 専用申込用紙はこちら「シーズン券申込書

3,スキー場へご来場にて直接お申込み。 専用申込用紙はこちら「シーズン券申込書
※土日、祝日を除く月~金曜日の8:00~17:00に直接お持ち下さい。

【早割シーズン券への救済措置】
コロナウイルス感染拡大により2020年12月17日までに国及び行政等より休業指示を受けての休業(オープンできない事態)の場合に限り、ご購入金額をご返金させて頂きます。(※今後の状況により内容の一部または全てを変更する場合もございます。救済措置発生の場合には、HP等によりご案内致しますのでお手数ですがご確認下さいますようお願い致します。)