園芸ライブ&ワークショップ開催

この記事をSNSでシェア

ノルン水上スキー場がゴールデンウィーク前後の30日間期間限定で実施している
ノルンみなかみフラワーガーデンにて5月6日に特別イベント「モノ作りワークショップ」を開催
■3年連続開催の「星野学の園芸ライブ」
 すいせんや春の草花を使た寄せ植えガーデニングライブ感覚で鉢植えを行い出来上がった作品はお持ち帰りいただけます。
 片品村にて花屋「朧月」(ろうげつ)を開業
 参加料:1000円/約20分
■おもちゃのカメラ作り「スミカ」
 群馬県みなかみ町産の「奥利根ヒバ」やミズメザクラなど、市場に出回る事の少ない貴重な木でおもちゃのカメラを作る、今までに無いワークショップです!好きな色にペイントしたりすれば、誰でも簡単にお洒落で可愛いカメラの出来上がり!
 お子様はおもちゃに、大人の方は首からさげて、ワンポイントのアクセサリーになります。
 参加料:1000円
■手もみ足もみ「もみ処とーるばーる」
 足もみ又は手もみをお客様にあったオーダーメードの施術をいたします。
 サービスで片品産のミント、レモンバーム等の足湯もお楽しみいただけます。
 参加料:1000円/20分
■皮とパイレックスガラスの小物作り「こはるび」
 皮とパイレックスガラスを使ったアクセサリー、ちくちく手縫いしたバックと雑貨は全1点ものです。
 ハギレのオーナメントつくり 500円
 刻印キーホルダー 300円
■エコバック染め「ジャランジャラン」
 エコバックを染めてみよう!作業開始からお渡しまで1時間半~2時間かかります。 手ぶらでお越し下さい。
 染め物は濡れたままのお渡しとなりますので予めご了承下さい。
 参加料:2000円/30分

などなど参加料300円から体験できるワークショップ
冬の白い雪から春の黄色い水仙にチェンジしたノルン水上スキー場にGW遊びに来ませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~
ノルンみなかみフラワーガーデン
営業時間 8:30~16:00
ワークショップ開催時間 9:00~15:00
お問い合わせはノルン水上スキー場 0278-72-6688(8:00-16:00)