【御礼】 2016-2017 スキーシーズン営業終了

この記事をSNSでシェア

ノルン水上スキー場は2017年3月31日16時をもちまして
開業22周年の年16-17シーズンの営業を終了いたしました。
約12万人のお客様にお越しいただき、お客様それぞれの思い出を作っていただいたと存じます。
今季はラニーニャの影響で寒い冬が来るとの前振りもあり期待したシーズンINから始まりましたが、昨シーズンと同じように年末年始の雪不足に見舞われ、お正月明けの三連休前までは1コース約400mでの営業となってしまいました。
 その後は毎週のように雪が降り続き、特にみなかみ町は多くの雪が降ったおかげもあり全コース滑走可能の状態で、最終日を迎えることができ、予定通り営業日数105日間となり毎日笑顔の絶えないスキー場としてシーズンを終えました。
今シーズンもノルン水上スキー場をご愛顧いただき誠にありがとうございました。来シーズンも『お客様の笑顔や楽しさ、安全』を最優先に準備をしてまいります。

【ノルンみなかみフラワーガーデン~第10回すいせん祭り~】
4/22~5/21の期間中90種100万株の北関東最大級の水仙園に加え、遅咲きの八重桜や花桃の花、チューリップが咲き誇ります。是非雪のかわりに一面を花で覆われたノルン水上スキー場にお越しください。
※今年のシーズン券および使用済みリフト券は、ご持参いただくと「ノルンみなかみフラワーガーデン」の特別無料券になりますので、是非ご利用ください。

【ノルンみなかみマウンテンクリーン~ホームゲレンデを綺麗にしよう~】
※4/23 ノルンみなかみマウンテンクリーンを行います。是非ご参加ください! 詳しくはこちら


【オートキャンパーズエリアならまた】

例年なみの約2mの積雪がある藤原地区の奥地にある「ならまたダム湖」湖畔にあるキャンプ場6月1日~11月上旬営業。
初夏から始まる「ならまたキャンプ場」を是非ご利用ください!
予約はこちら
★まだまだ滑り足りないお客様へ
谷川岳天神平スキー場、たんばらスキーパーク、川場スキー場、丸沼高原スキー場、など近隣のスキー場がGWまで営業予定です。
ノルンと同じみなかみ町にある谷川岳天神平スキー場も5m近い積雪がありGWまでたっぷりの雪が楽しめます。
また、ノルン水上スキー場のシーズン券をお持ちのお客様は、たんばらスキーパーク、川場スキー場で優待価格でリフト券のご購入が出来ます。詳しくは各スキー場にお問合せ下さい