【御礼】 2017-2018 スキーシーズン営業終了

この記事をSNSでシェア

ノルン水上スキー場は2018年3月31日をもちまして
開業23周年の年17-18シーズンの営業を終了いたしました。
約12万人のお客様にお越しいただき、お客様それぞれの思い出を作っていただいたと存じます。
 今季はラニーニャの影響で寒い冬が来ると期待したシーズンINから始まり、年末年始の積雪で、忙しいお正月を過ごしました。
 その後、例年雪が多い1月,2月が思いのほか雪の降る日が少ない中で、人工降雪作業で何とか、最終日を迎えることが出来ました。
 予定通り営業日数102日間となり毎日笑顔の絶えないスキー場としてシーズンを終えました。
今シーズンもノルン水上スキー場をご愛顧いただき誠にありがとうございました。来シーズンも『お客様の笑顔や楽しさ、安全』を最優先に準備をしてまいります。

【ノルンみなかみフラワーガーデン~第11回すいせん祭り~】
4/21~5/20の期間中90種100万株の北関東最大級の水仙園に加え、遅咲きの八重桜や花桃の花、チューリップが咲き誇ります。是非雪のかわりに一面を花で覆われたノルン水上スキー場にお越しください。
※今年のシーズン券および使用済みリフト券は、ご持参いただくと「ノルンみなかみフラワーガーデン」の特別無料券になりますので、是非ご利用ください。
【ノルンみなかみマウンテンクリーン~ホームゲレンデを綺麗にしよう~】
※4/22(日) ノルンみなかみマウンテンクリーンを行います。是非ご参加ください! 詳しくはこちら
【オートキャンパーズエリアならまた】
藤原地区の奥地にある「ならまたダム湖」湖畔にあるキャンプ場では例年6月1日~11月上旬営業ですが、今年はGWオープンに向けて準備を進めています。
「ならまたキャンプ場」を是非ご利用ください! 予約はこちら
★まだまだ滑り足りないお客様へ
谷川岳天神平スキー場、たんばらスキーパーク、川場スキー場、丸沼高原スキー場、など近隣のスキー場が4月中旬~GWまで営業予定です。
ノルンと同じみなかみ町にある谷川岳天神平スキー場もGWまで営業予定です。
また、ノルン水上スキー場のシーズン券をお持ちのお客様は、割引料金でリフト券が購入可能となります。
詳しくは各スキー場にお問合せ下さい